

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わるぐち

悪口を共有することで仲良くなろうとするのは分かるが、聞くに耐えん。人の悪口は思っていても、口に出さない方が良い。人を傷付けたつもりが、自分の何かが傷付くことはあると思う。

私の顔

家での顔。家族だけが知っている、私の顔。「いってきます」

学校での顔。友人、クラスメイトだけが知っている、私の顔。「じゃあね。また、明日」

バイト先での顔。先輩、同僚だけが知っている、私の顔。「お疲れ様です」

家での顔。家族だけが知っている、私の顔。「ただいま。疲れた〜お風呂沸いてる?」

さらば中村くん

SKE48 4期生チームEの中村優花が卒業した。

関西在住で在宅オタの私からすれば、彼女への思い入れはない。

50人もいる大世帯の内、1人が卒業と言われても実感わかないせいでもあるのか、なんとも思わず「ふーん」と流してしまう。

オフシャルコンプリートブックとかを見返して、彼女の存在を思いだすことで実感がわくのかなぁ

中村優花
メディア選抜0回
白組選抜3回

詳しくは http://www23.atpages.jp/akb49/?中村優花 で

さらば


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM