

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトスピMAXにて制限カード追加の発表

聖域、灼熱の谷、ルナティックシール、
ケルベ、マジックブック、が究極1
ストームドロー、監視塔、が伝説入りした。

今回の制限で、自分がショックを受けたのは、
前のネクサス三枚とマジックブックだ。
確かに使い勝手の良い三枚なので制限されるのは当然と言ったところなのだろうか?

今回の改訂で、
制限に追加されなかったウィッグバインドを抑制できる手段であった
【聖域】と【監視塔】
の二枚が規制されたということは、
ウィッグバインドがますます使い易くなってしまうのか?

それは、解らない。
それが、バトスピの面白いところだ。

バトスピMAXでの発表

 7/18に開催されるバトスピMAXにおいて、
新たに伝説カード、究極カードが増やされるそうだ。

続きを読むで

偉そうにカード考察なんかしてみる“月の咆哮R編“part1

JUGEMテーマ:バトルスピリッツ
他人の目を気にしないこのブログで、初めてかもしれないが書かせてもらう

ここでの評価はまさしく、

アホの遠吠え〜

なので、

最近はじめたばかりでこのカードの使い方or使えるかどうか、
わからないんです〜

て、人が<カード名>で検索してここに漂流して来たとしても、
それは知らん。

これテンプレ化しよう

じゃあ、続きを読むでww
続きを読む >>


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM