

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私の顔

家での顔。家族だけが知っている、私の顔。「いってきます」

学校での顔。友人、クラスメイトだけが知っている、私の顔。「じゃあね。また、明日」

バイト先での顔。先輩、同僚だけが知っている、私の顔。「お疲れ様です」

家での顔。家族だけが知っている、私の顔。「ただいま。疲れた〜お風呂沸いてる?」

暇過ぎて予測変換で遊ぶ

あ〜た行

あるはず。意味だよウーロン茶エメラルド思う

可愛すぎ今日ぐらいの憲伸さん豪華

最低週刊するって全開の総選挙

楽しみちょいと釣られで、投票



下ネタが出ませんでした

TSUTAYAァァァァッ?

SKE48のニューシングルを求めてTSUTAYAに行った

が…

売ってない!売ってないではないか!
セリヌンティウス、私の頬をぶて!

バチン!

目が覚めた。

予約もしないで買おうとするのは、
哀れだった。

私は決意した。

次からTSUTAYAでCDを買う時は、
予約をしよう

(なんでパレエメ、予約分しか取り寄せてないんだろ?SKEて、そんなに浸透しとらんのけ?だが、それがいい?)


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM