

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

FNS歌謡祭2011

AKBとSPEEDの共演よかった。

面白いことに、Body & Soulは珠理奈の産まれる前年にリリースされた模様。

AKBのメンバーにソロパートが用意されていたが、ソレを難なくこなした俗に言う「歌唱メン」にアッパレ。

SKEのオキドキは、固定カメラでフォーメーションを確認できた。ただ、全国のお茶の間に売り込むにはコレじゃダメでしょ。まぁ、ベストアーティストの扱いよりは、マシか。

後、嵐。

川原で練習してきなさい。環境のせいにするんじゃないよ。明らかに外してたろ。声も出てなかったし。声を頭から出す様にイメージして唄うといいよ。

初NMBショップ


NMB48のオフィシャルショップに初めて行って来た。

なんやかんやで、「なんばグランド花月」に到着。その前には、多くの人集りが…

新喜劇でもあったのだろうか?

その群衆を掻き分け、NMBショップに到着。
これが、非常に分かりづらい所にある。元の喫茶店のオーラが漂っていたために、うっかり通り過ぎるところだった。

店内は暗く落ち着いた感じだった。こういう類のお店は暗い方がいいよなぁ…と、思いつつ、商品の番号をメモする。

おぉ、「小谷里歩ドヤ顔TシャツM」が売り切れてる(笑)近くで見ても、やっぱり(笑)



NMB☆NMB☆NMB☆NMB☆NMB☆

さや姉の首里城Tシャツとオーマイガー!Tシャツ、木下春奈小谷里歩山本彩の生写真、とどめに木下春奈ストラップを購入!!



10000円!!どやぁ!!
いい買い物ができた週末であった。

中村優花 卒業

中村くんの卒業は確かに寂しい。

けど、もう今の時点で中村くんを辞める人扱いするのは、もっと寂しい。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM