

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カードーゲームってのは、曰く付きでな。ハマると抜けられないそうだぜ。

カードーゲームってのは、曰く付きでな。ハマると抜けられないそうだぜ。

取り上げるネタ↓

植田佳奈さんも、とうとうハマってしまったようだ。
バトスピ。
カードは、ハマると恐いですよ〜

昔の貧乏な福山雅治の趣味

魂ラジより。
「自慢じゃないけど、週刊と月刊のマンガは、全部読破してるよ。
もちろん。立ち読みで。

4/2Mステのポルノ+aiko(じゃけん兄弟)

昭仁さんが、魚の話でメッチャ食いついてた。
首の動きがカワイかった。
フムフムより、フンフンみたいだった。
フィッシャーマン・アキヒトを視れた。

問題の、3割打者は...
歌詞は、間違えては無かったが、サウダージでは舌が回っていなかった。
「涙が悲しみを...」の部分ね。

MONSTERは、急に歌い出すんだね。
急に歌い出したから、ビビった。

ハルイチさんの失敗談は、まさに失敗談だった。
タンクトップ以外の装備をつけずに、
閉め出されるとは、
カワイいじゃんかよぉ。

aikoさんも、カワイかった。
ボーイフレンドとbeatを、歌っていた。

(さん付けするのは、自分の流儀)

Mステでアキヒトさんが歌ってる時、
自分は、カラオケでサウダージを歌っていた。
ちなみに、舌はベロンベロンに回っていた。
むしろ得意。


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM