

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

漢達の駆け引き



絶好のチャンスで内川。

要注意打者に普通の精神状態で打たせまいと、落合博満監督が内川のバットに対してクレーム。

クレームによりチャンスの順番をお預け状態にさせられた「打ちたい思い」でいっぱいの内川は、力んで打つだろうと読み取り、変化球を要求するベテラン谷繁。

だが、内川も打撃の天才。ベテラン捕手の胸中を察したのだろう、変化球を待ってましたとセンター方向へ運ぶ様に打つが…

当たり良すぎて、センターフライ。

短時間の間に漢達の戦いがあった。

頑張れドラゴンズ。頑張れホークス。

リクエストアワー Part3

曲というモノは、オモシロイモノで
人によって簡単に雰囲気を変えられてしまう。

好きなあの人が歌えば、イマイチな曲でも神曲に。
嫌いなアイツが歌えば、大好きだった曲でさえ、お経になることもある。

推しメンが歌うが故に本来の曲の倍以上の「質」になってしまうことは、
もはや当然と言えるだろう。

自分の耳で曲を聴き、自分の目で歌詞を読んで決めるつもりだ。
(当然か)

【続く】

リクエストアワー Part2

AKBの大イベントと言えば、「総選挙」だ。
マスコミが鼻息上げて話題にあげるため、
AKBに関心の無い人間でさえも
「総選挙」
というワードを目にしたことだろう。

「総選挙」とは、自分のいわゆる【推しメン】に投票するものである。

ただ、今度のリクエストアワーは、総選挙とは違う。
自分の好きな曲に投票するだけ。
シンプル。
(解釈は人それぞれであるが故に「こうだ!!」とは、言い切らない(笑))

これぞ、ファンが多いが故に生み出される面白さ。

【続く】


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM