

  • 2012.09.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

揺れる栗原

栗原、残留かFA宣言か「悩んでいる」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1799420&media_id=30

自分が打てばいいんじゃね?

他所にいったところで、どうせ自分が打つかどうかで試合は決まるでしょ。

4番打者の仕事って、そういうもんだろ。



と、いったものの打点ランキング2位様なんですよ。

投手陣は、他所と比べればいい方だし
野手陣も、いいのが揃ってる

なのに、5位。

何が原因なのやら。



そりゃ、移籍したくなるわ。

リクエストアワー Part1

今年もやってきた!!

と、意気込んだものの、
今年からAKBに腰を入れ始めた自分からすれば、事実上初のイベントとなる。 

元来、自分はラジオ大好き人間であるがゆえに
AKBの一枚目のシングルから既に耳馴染みがある。

(二枚目の「スカートひらり」を聴いて、
なんだよ…コレ面白いなと思ったあの頃が懐かしい。)



これから、AKBとSKEのリクエストアワーのイベントが控えている。
それまでに、自分のアタマの中の整理の過程をココに綴ろうと思う。

KBQ先行レポート

KBQバーガーを先行で食べてきました。



ハンバーグの上にプルコギが乗っている見た目に、

肉肉し過ぎやろ…

と、思ったのは束の間。


(見栄えの悪さは、最早お馴染みか)

食べ始めると、甘辛く味付けされたプルコギがKBQワールドに誘う。

そのプルコギには、野菜を程よく含み、上手い&ヘルシーww

発売期間に入ったのなら、3つは頂こうと思うLevelだった。

満足満足!!


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 

profile

書いた記事数:204 最後に更新した日:2012/09/10

categories

     

selected entries

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

sponsored links

        
コメント

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM